我が家の女王様☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆






どぉも







ごんざえもんです









仕事でミスをしちまって落ち込んでるごんざえもんです大泣きうさぎ








昨日から今だに引きずっておりますショックなうさぎ









ネガティヴなもんでてへぺろうさぎ










そんな今日ゎうちの女王様すず様5歳の誕生日であります







{946FF4D5-B80C-446E-9CF8-6937448392B6}

すず様、スクスク成長中‼️




うそ‼️






よく分からないけどてへぺろうさぎ








しかしながら身体も態度もよーーーーー立派に育ってくれたもんですあんぐりうさぎ








{3EE87933-9616-4809-A08A-9328D97FFEFB}


でもちょいとババァになってきた気もするかな








ベッド上がる時、後ろ足つっかえちゃったりするから。









それってただのデブだからか滝汗










まぁ相変わらず元気ですカナヘイハート









{BFA426CC-7AEC-4512-9D9D-1F44A7FA68AF}


年とってもいつまでも元気でいてねードキドキドキドキ










すずさんお誕生日おめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら








{492D45ED-DA69-456A-9642-C9BAC618C850}



でゎでゎ