やっちゃった… | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

ようやく、一昨日から梅雨入りした北陸地方。
平年に比べて、9日遅いそうで…。

梅雨入り遅くとも、ちゃっちゃと明けてほしいなぁと、今から気になる私です( ˘ω˘ )

とは言え、昨日今日と、とても良いお天気ですん?




ちと、暑い日には、ドリップしたコーヒーをアイスで!

うんうん、生き返る〜!笑





で、こないだ、やっちゃいました…tear

これ…↓

割っちゃいました?いや、欠けちゃった?!


10年ほど愛用していた、コーヒーサーバー。
桜の木の持ち手が、しっくり手に馴染んでて、見た目も可愛くて大好きだったのに…uu

残念すぎる(;ω;)

今は、とりあえずの使ってますが、またあのシリーズのサーバー欲しいな。。。





先日の散歩〜♪
気温が大して上がらなかった日の夕方なので、長袖〜。



なぜか畑を見る、ミック(*´ェ`*)
何か気になったの〜?笑



そして、「keyちゃん、お膝の上乗せて〜!」と、ミックが立ち上がるも、「乗らんで〜!」と、股広げて(失礼致しました汗)キャッキャ言ってる、key兄ちゃんでしたウシシ


いつも、無人野菜売り場で休憩させてもらって、すみません汗
でも、私達が通る頃は、販売時間終わってるから、いいかな?(*´ω`)ゞ





明日は、娘、幼稚園の初めての運動会!
毎日、おうち帰ってきたら、ダンスやら歌やら、張り切ってやっていますDIMG0006

本番は、笑顔で出来るかな〜!

家族みんな、楽しんで応援してこようと思いますおんぷ