秋な景色 | mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mowの日々なこと…mix犬(トイプー×パピヨン)と子供たちと…

mix犬(プードル×パピヨン♂・11歳・実家犬)のミックと、息子のkeyと
娘と過ごす時間…。
自然や季節を共に感じながら、日々の何気ない小さな幸せ探しが、私のテーマです♪

秋を通り越して、冬が来ましたね。
昨日は関東で積雪!?
北陸より早く雪景色で、ビックリしましたキラキラ



最近のまわりの景色。



日が落ちるのが早くて、モタモタしてらんない夕散歩!
昨日の散歩は、久々にすごく寒かった〜(*_*)
風が冷たくて、耳の奥がキュ〜って、しめつけられる感じ?なんて表現すればいいのかしら〜!笑

でも、さっぶいね〜とか言いながら、楽しみましたァゲァゲ

空とミックと子供たちを見ながらの、夕散歩。
大好きなあったかい時間でした♪




秋な写真。

近くの神社。
今年は色付くのが早かったような。
そして、葉が落ちるのも早かったん?





大好きな公園の中。






黄色や茶色や赤。
絶妙な彩り。
まわりにあるキレイな景色を楽しめました☆




前回は、ミックにお祝いコメントいただき、ありがとうございました♡

元気に楽しく過ごすぞ〜!