誰もが「コミュニケーションを学ぶ」優しい世界をつくる。

アナウンサー 高橋真実子のブログです。


テーマ:

 

  

  高橋真実子です。

 

アナウンサー

MCS認定シニアマザーズティーチャー

TCS認定コーチ

 

などなど、しております。

 

自己紹介はこちらから。。。。

 

 

 

 

マザーズコーチングをもっともっと知っていただこう!という目的で

愛媛のマザーズティーチャーたちが力を合わせて

フェスタを行いました。

 

マザーズフェスタ in 四国。

{B813E406-DDC4-46E2-9B38-2DC991FC0848}



 

マザーズティーチャーたちも初めてのことなので、

最初は(なにからどうしよう?)の状態。

 

愛媛県内だけど、定期的にzoomでミーティングを重ねました。

zoomって便利だなっキラキラ

 

 

マザーズコーチング講座を受講して、

その素晴らしさを実感して、子育てで実践して、

「あ、これ伝えたい!」と熱い思いをもって

マザーズティーチャーになって、開講しているティーチャーたち。

 

「もっとマザーズコーチングを知ってほしい」という

その思いだけで集まりました。


{E8FE7FBF-6BD2-43FF-A483-2F1E1663B17A}


 

仕事も年齢も、バラバラ。

考え方も、バラバラ。

 

でも、思いは同じ。

 

だから、純粋な気持ちで一つになれる。

 

そんな気がしました。

 

{F4BBBC54-1547-4CB0-B946-A3704654F8F4}


 

 

当日は予想を超える方々にお越しいただきました。

嬉しい悲鳴!

本当にありがとうございます。

 

 

 ヘアアレンジ♡

{06A1F9AC-47F9-402F-A652-A1D1782FA88A}

 

 

アイシングクッキー体験♡

{DF807641-51E9-4B2A-97E8-BA98D4FA5A53}





マザーズコーチング講座って??をお伝えする
マザーズコーチングオリエンテーション♡

{DBCCAD76-2AD5-4A01-B1E9-742A94396205}

{D780CFCA-0BD6-4822-9113-035158B449EC}




 ミラーデコ♡

{4B9846B3-E673-4025-9570-2012A21D0694}


{042AF8C1-25FF-4570-83AD-2FD64439B378}


 


 

 消しゴムはんこを巾着にぺたぺた♡

{218E7A3A-DC1A-4452-ADF8-B5BE32BE7FBE}



 

大人可愛いピアス♡

(私も2つ買っちゃった!)

{ABDF19AD-58DD-4D23-A862-C3B50BD261B9}



カラーセラピー♡
{60360435-5B53-4D2A-A2B3-65BBB5FB08C2}




わらべうたベビーマッサージ♡
{6293A69D-738A-4B48-AD19-6B875324AAC6}



プロによる写真撮影♡
{C24CB000-1443-4F2B-9525-BA7D465A6EB7}


などなど。
盛り沢山な半日でした。

お礼が遅くなってしまいましたが、
お越し頂いた皆様♡
本当にありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛媛でアナウンサー   マミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります