おはようございます気づき
昨日からの雨が
朝には止んで
キラキラ散歩行けるかおねがい
思っていたら
雨降ってきたアセアセ
だから今朝の散歩は
行けませんでしたもやもや




それでもニャルソックは
欠かさないキキ🐈
夕方は行けるかなぁ飛び出すハート


お弁当47日目



娘ちゃんは

雨風🍃吹き荒れる中

委員会の仕事で

玄関前で


あいさつ

運動✨


するそうで

いつもより

早めに学校に行きましたダッシュ





卵焼きの丸め方が

甘かったぁえーん

もっとまん丸にしたかったアセアセ

ちくわの♡風✨

焦げちゃった笑い泣き

残念アセアセ

今日も楽しく

食べてきて欲しいスター



弟のその後



弟にその後

連絡してみたら


消毒して

抜糸した✨



と連絡が!!
包帯が痛々しいガーン
今日から仕事に行くダッシュって
言っていたけど
大丈夫なのか!?びっくり
と思うmameでしたもやもや




今日から7月キラキラ
娘ちゃんは文化祭
夏休みってありますが
あたしは
祭りごとが続いて
8月はお盆があるので
仕事内容的に
忙しくなりますアセアセ
休みたくてもなかなか
言い出しにくい月になるので
体調管理気をつけて
仕事していきたいと
思います照れ

7月もよろしくお願いしますラブラブ

ではではスター