すかいらーくホールディングスから株主優待が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

すかいらーくホールディングス(3197)の株主優待が届きました。

 
私は6月末に100株を3名義保有で優待カード3,000円分×3枚です。

2名義かと思っていたら3名義保有してました😅
 
配賦基準です。
これは2020年6月までで、次回12月末からは改悪となります。
 
どのお店に行こうか楽しく悩もうと思います。
夢は1,000株保有して単価の高いむさしの森珈琲でバーンと食べることでしたが、夢はついえましたね。
 
今日はこども名義の100株を売却しました。
高配当の株に乗り換えて、配当金でむさしの森珈琲に行きたいと思います。
 
すかいらーくホールディングスさんありがとうございました。