2024.3.27 伊丹空港

 

昨日紹介したように、3/27に西国街道ウォークを実施したが、街道歩きではなく、航空機の離着陸の撮影がメインとなった。予想外ではなく、予想通りの結果だ。

 

今回の目玉は離陸ではなく、予定外の着陸が該当した。参加者から聞いて急遽、ルートを変更したわけだ。

 

空港にはすでに3−4回は来てるはずだが、連写の撮り方をわかっていなかったようだ。シャッターを一押しすれば数枚撮れると勝手に思っていた。シャッターを押し続けなければならないことを帰宅後に知った。情けなや。

 

このため、まともな写真(満足な写真)は数枚もない。1−2枚しかない。

 

今の所4月初めの晴天の日に再チャレンジする。バス時間の都合で早くなるがやむおえない。阪急・曽根駅ー着陸ースカイパークー離陸ーJR北伊丹の予定だ。念のためSDカードの予備の持参も考慮。軽い三脚も持参しよう。これはスカイパーク用だろう。

 

もし、これで失敗するようならセンスなしと言う判定が下るだろう。

 

ーーーーーーー

黄金時代さん;

トリファラスキーさん; 昨日のありすママさんの記事に同じ

ありすママさん;

ありすママさん;

  POPPOさん;

 

人道的支援計画への資金提供に関する情報の「備忘録」となります。