3歳バースデー用手作りワンピース | ちゃみのハンドメイド

3歳バースデー用手作りワンピース

娘の3歳のバースデーフォトを撮りに行く為、ワンピースを手作りしましたにっこり


今回はバルーンワンピースが作りたくて何パターンかイメージ画を作って旦那さんに選んでもらいました音譜

(Aラインワンピースか胸下で切り替えにするか、前ボタンか後ろボタンか等)


3月なので袖をつけるか迷いましたが、フリル袖をつける事にしました!


完成はこちら↓



髪飾りもスカートとお揃いのレース生地で作りましたキラキラ


前側が寂しかったので胸元にはフリルをつけましたラブラブ


今回の生地は楽天市場でたまたま見かけたかわいいレースがあり50センチだけ購入しました口笛


マスクや小物を作ってもかわいいと思いますラブラブ