ずっと観たかった映画

「そんな彼なら捨てちゃえば?」をようやく観てきた。

いや~まわりは見事に全員女性のお客さんだった!

映画は恋愛に関するお話で、アメリカのドラマとかでやってそうな感じの

内容でした。

ただ、あらためてわかったのは、

「電話がないのは、男が君に興味がないから」

ということ。

。。。。分かってるんだけどねー、理由が欲しいんだよ、女子は。

やっぱさ、女の子は男子に想われて なんぼ。 っていうことだねぇ~。

今はベンチウォーマーだけど、

いつ自分に打順がまわって来てもいいように

自主トレに励んでおかなきゃね!

ふぁいとぉ~ いっぱーつ!!  о(ж>▽<)y ☆

いつでもスポ根 ま~めい。