昨年にビュッフェを職場のスタッフ3人で

行ったんですが


1人のAさんがビュッフェ代を誕生日が近かった私とBさんの2人分だしてくれて

サプライズでケーキまで出してくれたりしました


来年はそのAさんを祝おうと約束していたので

つい先日3人でご飯へ行ってきました飛び出すハート


動画も撮っていたんですが

3人ともしゃべりなんでどれにもでかい声が

入っていたので控えました笑


まずは普通のサムギョプサル照れ

右のがチーズで

もやしキムチも焼いてます


こちらが

トマトキムチ

玄米クレープ

納豆とかですびっくり

中々珍しく無いですか?


食べ方もちゃんと教えてくれます指差し

この玄米クレープに皆ハマっていました笑


この後2種類のサムギョプサルが来て

堪能しました目がハート


そして最後にデザートの時に

Aさんへ誕生日プレートを出してもらい

その時にプレゼントも一緒に渡しましたニコニコ


そしてサプライズで私はもう1人の

Bさんにも内緒で(お祝い事がありました)

Bさんにもプレゼントを用意していたので

びっくりしていました笑


今度も休みを被せて集まる約束をしていて

厄払いとご飯に行く予定です笑