昨日はお手伝いに行っていた

飲食店の最後の出勤でした昇天


通し勤務で最近は働いていたので2時間休憩で

実質10時間くらい働いていました

行列店なので忙しくて大変でしたネガティブ


夜11時から1時間かけて歩いて帰っていたので

昨日帰ってから足何度もつりかけてやばかったです笑


前日に100回くらいは行きたくないから

行かない方法を考えていましたが

最後なので

無になって行きました


今日は朝8時過ぎに地震が来る前に起きたんですが

二度寝して13時くらいまで寝てしまいました泣き笑い

今も眠たいので早く寝ます

身体中がいたいです笑


明日行ったら2日休みやから頑張ろ〜ニコニコ

おやすみなさいふとん1