薬飲んできいたと思いましたが

波があるみたいでじんじんします悲しい

薬飲んでるからか全然寝られない痛みじゃないので大丈夫なんですが


私怖いのであまり調べたりしないんですが

他の方の生検みてたらやっぱり麻酔効いてなかったんちゃうとおもいます笑

お酒強い人とかよくのむひとは麻酔効きにくいとかあるんかな?


後生活見直そうと思いました

食生活ちゃんとしよ

お酒もやめて、遊ぶの減らして

最近朝までのんで店とまってそのまま仕事行くとか何回かあったり

のみにいきまくってて意味わからない生活おくってました。

明日早速鍋しようと思います笑


そして仕事的に胸の筋肉使うので明日一日だけおやすみもらいました。

いうてバイトなんであれなんですが

本当バイトで良かったと思いました。

社員なら予約もあるので出勤日数的にお客様とお店にめちゃくちゃ迷惑かけます悲しい

もう迷惑かけてますが悲しい


今日は給料日前でお金無かったので母にかしてもらいました。


眠くなってきたのでねます。