母が写真撮って送ってくれました。

京都で載せてる人いなかったので誰かの参考になれば

一家族1セットのみ申請したらもらえます。

お年寄りとか、母親世代とか知らない人いっぱいいると思います。

自分で調べて申請しないといけなくて

分からないと思うから色々周りの人が教えてあげないとダメですね


このセットも凄く助かります。


お腹空いてるんですが、下痢が続いていて

スープとかでも飲むとお腹痛くなるから

もう疲れてきました。


咳も出るし痰も出るし


熱微熱に下がった思ってたけど

しんどかってはかったら今日また7.7度あって

今カロナールのみました。


スープは

私がよく作るほうれん草と卵のかきたまじると

作ったことないんですが

トマトと卵の中華スープ

母に昨日とか今日とか作ってもらって食べていました。

少しずつはよくなってます


バイト先は5日まで自宅療養で

8日が治ってからの初出勤日予定なんですが、

それまでに治ってるか不安です。


一応hpで申請するやつで母だけコロナのキットだけ一つ頼んだんですが

今日届いたからしてもう出してきたみたいです。