最近毎日充実していて良い感じなんですが

その分体調が悪いですえーん


面接行ってきましたが、

なんか凄く怪しい所でめちゃくちゃ怖かったです。廃墟ビルみたいなやばそうなビルの中にあって


事務のデータ入力なんですがクラブミュージックがガンガン流れていて

面接してくれた人も金髪で傷凄いし

もう帰りたかったです笑


違う所さがしてます、なんか

良い所ないかな?




最近行ったお店でめちゃくちゃおすすめです☺️💕

アジアの色々な料理が食べられるんですが

人気やから予約していった方が良いかもしれません




台湾ビール🍺


韓国料理

カエル等


私辛いの大好きなので食べられましたが

友達は無理だったので

辛いの好きな人は真ん中の赤のやつおすすめですラブ


小籠包美味しかったです!


屋台の雰囲気