今日は2連勤目でした!

全く忙しく無いのにめっちゃ疲れますえーん


最近の朝昼ご飯はこんな感じです

朝昼兼用でこれとか、パンとか食べるので


お腹が空いて夜が一番多く食べてるかもしれませんガーン



1週間前くらい?に髪も切りに行ってました!


美容室のブログみたら載ってたのでお借りしました笑

そこの美容室の女性がめちゃくちゃあっさりしてて面白くて好きなんですニコニコ

産休から戻って来られたので、又通えるから嬉しいですおねがい



最近の仕事ですが暇すぎて不安です、、

私の場合一人のお客様でお子様や関係者除くと2人くらいしかまだ接客してません泣き笑い

一人はめちゃくちゃ怖い人やったしもう一人の方は良い方やったんですが、

初めての方でちゃんと接客出来ませんでした悲しい

なんか色々と落ち込みます。

私だけ接客数少ないし指名もないし、、



一日出勤したら

ご飯食べて

インスタあげて

ブログあげて

スタッフ練習台でマッサージさせてもらって

買い出しして

一日終わります。

まあ勉強合間にしたりもあるんですが


明日は天気悪そうなので

ますますお客様入ってこないかもしれませんネガティブ


でもスタッフが良い方すぎるので

ほんまにそれだけが嬉しいです🥲🥲


こんど登録者数10万超えてるYouTubeの撮影があるらしく

私たまたま出勤なので出ます、、 

軽くですがまた終わったらかきたいと思います。