最近休みの日になるとめっちゃ眠たくなってずっと寝てしまいます。

お昼寝した時と寝過ぎな時はほぼ必ず変な夢を見ます。8割怖い夢です(おばけ系や、現実だったらありえない状況が最悪な夢)


今日は兄と私と知らない人らと一緒に、総理大臣やその他偉い人らの前で踊ると言うありえない夢を見ました笑


ダンスを教えて貰った後(今でも夢の中の振り付け覚えてます笑)暫くすると、

もうすぐ本番なんですが怠けてた私は出たくなくて会場に行かなかったら誰かが迎えに来て行く事になります。

そこには総理大臣やその他諸々いて、遅れてきた私はグループ全員に頭を下げて現実かのように真剣に謝っていて、皆許してくれたんですが一人おっさんはめっちゃ怒っていました泣き笑い


いざ本番なったら聞かされてた人数より増えてて、一人一人が目立たないから助かりました笑



こんな感じで、変な夢をみていたんですが

起きてからなんでこんな夢みたんやろーと反省していて

思い返したら色々思い当たる節があって、

まず今日服買いに行こうと思ってguに一人で行こうとしてました。

でも今使ってるお金は祖母?母?が貯金してくれたお金でまだ今のバイト代は入ってきてないので実際は親達のお金を使ってるて事になるので、

あかんぞ!と自分が教えてくれたのかなと思いました笑


後は明日仕事で又友人が来てくれるのですが、

凄くやっぱり一般の人よりは気がラクであまり練習しな!とか思ってなかったのですが

他のスタッフ(正社員の方)は凄く熱心で、私のゆるい感じとは全然違うくて、オーナーもゆるいのでそれに甘えてしまってるなと思って反省してました。



普通夢でここまで考えないかもしれませんが、

変な所が真面目すぎて考えてしまいます笑



丸一日はしないですが、夕方くらいから少し練習と知識の勉強軽くですがしようと思います。

会社が自由だからこそ、自分が頑張らないといけないと実感してます。