こんばんは〜

今日も疲れました真顔


今日の接客はオーナーの友人だからと言って気を使わずに自分らしく積極的に接客しようと思ったので、凄くスムーズに接客できました!

会話に集中しすぎて、今度は手が上手くいかず反省してます悲しい

力が弱すぎるんですよね、このままいけば本当クビになるかもしれません。


今日は閉め作業も一人でしました、一人怖すぎて友達とビデオ通話しながら閉め作業しました笑

その友達が今度お店にお客様としてきてくれるので楽しみです飛び出すハート

あと一人来てくれそうな人がいるので、声かけようかと思いますニコニコ

予約が全然入ってないので、どうなるのかが不安です、、

スタッフで私だけ必死になってるのもびっくりします笑

一人でも頑張ります笑



今日は疲れた中5時間位しか寝られませんでしたが、ビワの葉とって送って頑張りました。

今日も売れたので明日頑張って送りますニコニコ

凄く楽しいので、これが仕事やったら良いのにと思います泣き笑い

サービスしすぎて経営が成り立たないと思いますが笑



今日お昼から歯医者でカレンダーにも書いてるのに最近忙しくて忘れてました、、

カレンダーたまたま帰ってからみたらかいてあって、さっき21時すぎに焦って電話かけました。

仕事で忘れてましたと謝って違う日にちにしてもらいました。

あいてる日にち伝えるのに待ってもらってる時

私が一年中体調悪い人間なんで、

体調悪いとかじゃなくてよかったとか先生とかスタッフとか色々電話越しに周りの会話がきこえてきて本当申し訳なさすぎましたえーん



最近頑張って背中オードムーゲ塗ってたら肌荒れ治ってきました!

めまいは変わらずです泣き笑い

とりあえず疲れすぎたので寝ます。


明日こそゆっくりしたいです

おやすみなさい