11月12日、はんなは3歳半になりましたニコニコラブラブ


同胎犬のマメちゃん・爽助くんと一緒に遊んでから早くも1年経とうとしています照れ

また一緒に遊びたいな~~お願い

10ヶ月の時以来会っていないくーちゃん元気かな~キョロキョロ

 

はんなは相変わらず元気です音譜

旅行の次の日は山の家でお泊り

朝ごはんはお庭でキャンプ気分ウインク

思わず舌ペロンチョビックリマーク爆  笑

家は日当たりが悪いので、ここぞとばかり日光浴を楽しんでいましたニコニコ

そして暑くなるとクールダウン・・って、そこトイレなんですけどびっくりあせる

 

いつもはダイニングテーブルで食べる夕飯

今回は座卓で・・ はんな、試練の時間ですてへぺろ

我慢我慢ですぅ~ショボーン

時々膝に乗りに来ていましたが何とか我慢できましたビックリマーク

 

旅行と山の庭で過ごした後は、久しぶりのサロンでシャンプーウインク

慣れてきたのか自分から入口に進んでいきました口笛

預かっていただいた時も以前ほど情けない顔じゃなかったニコニコ

(情けない顔期待してたのにな・・てへぺろ

今回もシャンプーセットとナノバブルケアと歯磨きをお願いしました

ごわごわだった毛並みがつやつやすべすべになって帰ってきましたラブラブ

(ペットサロンさんのインスタからお借りしました)

 

久しぶりの爪切りで中の神経まで伸びちゃってたので

あまり短く切れなかったとか・・ひと月に1回は切らないとだめですね‥

 

 

音符ブルー音符この頃のはんなは・・むらさき音符音符

 

ウマウマもらえる時以外、呼んでも来ないえーん

呼んでも来ないので外でフリーにしてたら捕まえられない・・ガーン

待て!だけは聞いてくれるのでその間に確保ビックリマーク

ハウス・伏せも1回では聞かない

時々バウ!と吠える(誰に?)

良くない意味で自由犬になってます・・ショボーンあせる

 

寒くなってきたのでソファの毛布で一緒にぬくぬくしてくれるラブラブ

ひと眠りしたら接待終わり、自分の冬ベッドにもぐりこんで2度寝爆  笑

 

お散歩時、左足を時々気にしてスキップしたり伸ばしたり・・あせる

お父さんとお散歩に行くとスピードが速すぎて疲れるのか

甘えん坊発動か歩かなくなるとか‥しっぽフリフリ

 

お父さんが帰って来るとお耳ぺったんでお出迎えラブラブ

ねーねに久しぶりに会うと歓迎の舞を披露ラブラブ

私もペットサロンに迎えに行った時はキャウキャウ鳴いて大騒ぎ

大歓迎はてなマーク文句はてなマーク

 

お散歩以外はお部屋で寝て過ごしています・・刺激が少なすぎはてなマーク

お散歩でも吠えられ率が高くて、ワン友との交流が少なくショボーンショボーン

もっとお友達との交流の機会を増やしたいです・・お願いおねがい

 

体重は3440g

 

今日のお散歩もわんちゃんとは絡めませんでしたが

小学生のおねちゃん達に可愛がってもらいましたラブラブ照れ

誰のチーメールかな~一緒に遊びたいな~

 

はんな地方も徐々に秋になってきましたもみじ

今年の紅葉は赤くないはてなマーク

もみじ

 

3歳半のはんなもよろしくお願いいたしますおねがいお願いブルー音符