本日は、平沼体育館にて
ペスカドーラ町田さんとのトレーニングマッチを行いました。



u15TM

会場)平沼体育館

相手)ペスカドーラ町田

20分


A

1-3

岡部(キッカーズ)


0-1


B

1-1

佐藤(大島シェルズ)


1-0

中村聡(大豆戸)



この日は冷房なし、床はボールにまとわりつく、サイズは正規に近い。


この3回、床の質、様々な縦と横の大きさでやってきましたが、それによって起こる現象も異なる中で、自分たちの良さと課題に気づくことができる。



守備時は、相手がとにかくピボを優先に入れてくる形で、サイドのアラのポジション、フィクソの対応が求められる試合。


いつもいる、センターバック2人不在。

も、いる選手たち頑張りましたね!


非常に成長を感じる

試合内容も最後の場面の質が、判断が及ばない。


数的優位、相手との質の優位性を

感じてプレーできるようになりたいし、ゴール前でも選択肢をもち、余裕が欲しい。





セカンドチームは、今日も負けなし!

攻守に労を惜しまない走り、前線では

森下が身体がきく、きく、2人を華麗に交わしてゴールに迫るなど存在感


フィクソでは、中村が存在感



ゴールは華麗なワンツーから!



今日も2つのことを習得し

ようやく、フットサルという競技のレベルに立てる状況にはなったかなと思う。



残すは、あと1ゲーム。


後悔のないように

積み重ねて挑みましょう!