6月30日 U14活動報告になります。

 

 本日は2班編成。

 

 U15セカンドに混じってのTR組と練習試合組。

 

 TR組はふわふわしていたと報告を受けました・・・。

 

 先輩相手に緊張したかな???

 

 ほう1つは FC LAVIDAさんに呼んで頂き練習試合。

 

 FC LAVIDAさん ありがとうございました。

 

 言わずと知れた超強豪です。

 

 はい。

 

 しかしそういった相手を撃破しなければ いけないのです・・・。

 

 はい。

 

 さてさて 結果はいかに

 

【対戦成績】

 @昌平高校
 VS FC LAVIDA

 35分ハーフ

 A戦
 0-3

 B戦
 0-3

 

【感想】

 やはり強かった!

 

 個体でも 複数でも 強さあり 上手さありでしたね。

 

 中央を固める布陣で挑みました。

 

 距離を空けたら良いプレーする確率があがる

 

 いかにプレッシャーをかけ続けられるか・・・・。

 

 春先から行っていた守備のTRの成果が試される戦いでしたね。

 

 70分で失点3。

 

 これをどう捉えるか???

 

 140分で得点0。

 

 これをどう捉えるか???

 

 得点のチャンスがなかったわけではない。

 

 差し切れなかった・・・・。

 

 CKも良いボールがあがっていた・・・・触れるか 当てられるか・・・

 

 最後は技術と勇気。

 

 疲弊した身体で酷だが 最後のところに 一番出るんですよ・・・・。

 

 完敗を喫し 何を思うか???

 

 また明日からTRが始まります。

 

 さぁ どうする??

 

 来週も埼玉の雄との試合です!!!!

 

 振り切っていきましょう・・・・・。