大豆戸FCは、イベントの季節。


全学年が揃っての大豆戸運動会を開催しました。



所属している、サッカークラブでやる

運動会。


日頃会わない年下の選手たちとやる運動会。



チームメートでガチで走る徒競走。



かったりぃーとかダルいとか


サッカーじゃねぇのかよ



とか色々あると思いますが



大豆戸の大切にしていることは


何事もやるには全力、少年の心で楽しめるマインドをもつこと



始まっちゃえば、楽しいんですよ笑



君たちにはそんな意識はなくとも


小さな後輩たちが君たちの姿をみているし、大きな影響を与えるんです。



全力で楽しむ、もうそれだけで

良いんです。





もちろん、彼もこうやって

育ってきました。





卒業記念マッチから。



恒例のこの企画ですが、歳を重ねるにつれて

スタッフだけでは限界が訪れ、、、




良いタイミングでOBが戻ってきてくれ、

助っ人参戦、レジェンドチームとして戦ってくれています。


おかげさまで未だ負け知らず😁

今の2年生との対戦が楽しみです。



ウェストも一期生がめでたく卒業。



別れの季節がやってくると同時に

始まりの季節もやってくるのが我々の3月。







最後に


好きな言葉が出先で飾られていたので

ご紹介。



小さな努力の積み重ね、日々の積み重ねほど簡単なようで難しいことはない。



明日は、3年生は最後の大会。

2年生はリーグ戦。



楽しんでいきましょう。



末コーチ