本日は川崎チャンプさんにお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。


昨日から少し新しい配置でのプレーに取り組んでいますが、今日も引き続きチームとしての引き出しを増やすべく取り組みを継続。


ただ、今日に関してはなかなか守備の部分でハマらないことが多く、失点や決定機を相手に多く与えてしまいました。


とはいえ、新しいことにチャレンジする時は上手くいかないことは必ず出てくるので、振り返ることは大事ですが気にしすぎないことも大事だと思います。





また、セットプレーの部分でも引き出しを増やすべく、特に守備の部分で新たにチャレンジ。


今日からということを考えれば思ったよりもしっかり対応出来ていたように思います。

セットプレーから、あるいはセットプレー崩れからの失点もありましたが、そこはこれからしっかりと詰めていき、完成度を上げていければ良いなと。


攻撃面では昨日のゴールラッシュから打って変わってというゲームでしたが、このレベルで昨日くらい余裕を持ってプレー出来るようにならなければならいですね。


守備強度が低い中であれば出来るけど、上がると出来ないというのは、日々のトレーニングでの守備強度がそこに達していないということですね。


昨日の紅白戦レベルならできますよ。

では、今日はどうでしたか。


ということですね。





ご観戦頂いた皆様

お誘い頂いた川崎チャンプさん

本日はありがとうございました。




vs 川崎チャンプ

0-4

0-0

2-1

田中(50.4)、村瀬(ミキFC)

1-1

白鳥(大豆戸FC)


森下