1月7日(日)

大豆戸カップ2日目は、

前日の順位をもとに、よりパフォーマンスの近いチームとリーグ戦を行いました。












大豆戸B



相手の早いプレッシャーに前へ進むことが難しいゲームが多かったです。


パスコースをみんなが作ること、早い判断でプレーをしていくことはまだまだ必要でした。


それでも1人1人がチャレンジする姿は見ることができました。


コントロールで相手を交わした、ひさと

ドリブルで相手をグイグイかき分けて行った、とらのすけ


1人1人のやってやろう!の気持ちを大事に明日は決勝トーナメントを頑張ります!

































大豆戸A


初戦、vs鹿島アントラーズスクール選抜


押し込まれる展開は想定内。


こちらも必死に守りましたが、心技体の高いレベルでの相手に失点を重ねる。


やはりこのレベルでは、ボールを受ける前に情報を集めておくことは当たり前!


ハイレベルな相手とのプレーに慣れていこう。



未勝利で迎えた最終戦は、vsFCパーシモンO


この試合では、たつきが4得点の大活躍で5-2で白星を獲得!


ナイスプレーでした!👍






Aはグループ4位となり、明日はB決勝トーナメントへ。

Bはグループ5位となり、C決勝トーナメントへ。

泣いても笑っても明日は最終日。

悔いのないように出し切ります!























きたむー



2次リーグ

大豆戸A
0 vs 7 鹿島アントラーズスクール選抜
4 vs 6 ACラゾーレ
得点】幸良3 、堤
0 vs 5 G.I.F.T FC
5 vs 2 FCパーシモンO
得点】幸良4、堤

大豆戸B
1 vs 4 FC市川GUNNERS
得点】岩崎
0 vs 5 下丸子シューターズ
0 vs 7 FC中原(w)
2 vs 1 FC中原(C)
得点】巴、坂本

TM
3 vs 2 下丸子シューターズ
得点】幸良3

@ミンションやまざき3Aグラウンド
25分1本