こんばんは満月

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



一昨日になりますが、

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ

オンライン説明会に参加しました。



日本化粧品検定の2級か1級に合格していれば、オンラインラーニングを受け、試験なし、課題提出で『コンシェルジュ』の資格がとれるのですが・・・費用が意外と高い笑い泣き


現在、絶賛悩み中笑



次に受験しようかなぁと思っているのが『医薬品登録販売者』ですにやり



色々調べて決めたテキストが、あちこち品切れ泣



『鉄は熱いうちに打て』ではないですが、早くテキストゲットしたいです笑い泣き






 

 

 

 

   本日もお付き合いいただき、

                          ありがとうございます照れ

 

 

フォローしてね…