2023年大活躍した物 3選♪ | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

メリークリスマスクリスマスツリー


ウチの玄関には


クリスマスリースと

魔除けお守りがサンタ

コンセプトバラバラ〜ウインク


いいんです、

気分だけ味わえりゃ

それでねウインク


クリスマスイブは

長蛇の列であった

コージーコーナーも

シャトレーゼも

鶏肉専門店も素通りチョコカップケーキ


我々が

向かった先は…

焼肉キンググーウインク

肉最高ぉぉ〜


混んでちゃいかんと

ちょっと早めに行ったけど

並ばず入れたキラキラ


クリスマスと

忘年会一気に済ませて

いつでも新年を

迎えられるわよ〜デレデレ


まだ今年も残ってるけど真顔

いや、肉は美味かった焼肉

牛さん

美味しくいただきました

ありがとう牛


ところで

今年大活躍してくれた物おねがい

3つあるのでご紹介ですキラキラ


  ​リュックサック


肩の負担を軽くする

撥水リュックサック

(無印良品)






以前は肩掛けバッグを

使っていましたが

荷物の多い私は

肩が凝りまくりガーン


そして

リュックを探して三千里?

とうとう巡り会えましたおねがい


商品名にもなっていますが

肩の負担が

普通のリュックより

かからないと感じます照れ

ポケットも

欲しいところに

ついていてくれるので

ありがたい看板持ち


雨にあっても

さっと拭けば

良いので助かりますOK



  ​ヘアミルク


エッセンスインヘアミルク

(オルビス)


冬のせいもあって

髪がパサパサしますガーン

昔からアホ毛も目立ち

どうにかならんかと

探していた時

こちらに出会いましたウインク




ベタつかず
のびもいいので重宝してますおねがい

好評だからなのか
オルビスショップ以外でも
マツキヨやプラザでも
この商品だけは
見かけるように
なりましたキョロキョロ

オルビスの商品としては
珍しい気がしますあんぐり

買ってよかった物ですニコニコ


  ​Fire TV Stick

fire TV Stick 第3世代

(Amazon)


近所のTSUTAYAが

閉店してしまったり

返却日を間違えたりが

ありまして泣き笑い

買ってみましたOK





お家のテレビで

TVerやアマプラが

見られるようにキラキラ

わーい


TVerはスマホで

観たりしていたものの

画面が小さくて

ちょいと不満でえーん


映画はやっぱり

テレビくらいの

大きさで観たい照れ

(いうても

ウチのTVだって

そんな大きくないですけど爆笑)


機械音痴の私でも

セットは簡単でホッ照れ


Wi-Fiの設定して

テレビとコンセントに

セットすれば

お家映画館の完成指差し

アマプラを利用してますが

年間費5900円なので

節約にもなって

よかったですニコニコ


便利な世の中に

なりましたね…

ありがたやヒヨコ


今年もあとちょっと

年末に向けて

ほどほどに

頑張りましょう〜ハムスター




最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい