無事に東北から関東へ帰ってきましたひらめき一緒にカゲロウも乗車してました。





少し山の方は雪が残ってましたが、街中は全然雪が無かったので良かったけど寒かった無気力



やっぱり関東から比べたら東北は朝晩が寒い不安まだ、やっと暖かくなってきたばかりという感じでした。でも冬用コート着てホッカイロして実家へ行ったので夜の19時過ぎだったけど、なんとか平気でした。



ただ、夜は毛布が足りず凍えるかと思ったネガティブ2日目は電気毛布もらってぬくぬくで眠れました。夜はまだまだ冬の寒さでした。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


とりあえず、関東に着いてからは迎えに来てくれたポテトらと道の駅でお昼食べたり、買い物して遊んでから帰宅。



道中、ホームセンターに寄ってポストを購入しましたww


 

 

ピックの緑色のポストです。黄色しか店舗には無かったけど、楽天市場なら白とか黒もあっていいなキョロキョロまだ引渡し前なので車の中に。


そして住所は既に新居に移っているため、宅配便さんが新居に実家からの荷物を届けてくれたけど不在。機転を聞かせて母屋に来てくれました泣き笑いキューンポストもまだだから早く付けたいびっくりマークびっくりマーク




もう今週の25(土)に引渡しなのに入居前に揃えておくものとか何も準備してなくて、25-26日で揃える予定ができなかったので細々した物は楽天市場を使って揃えますにっこりちょうどスーパーセールなのでラッキー飛び出すハート


 

 

 


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


16(木)から2-3日ほどブロック塀を削って整える作業がされてました。




母屋との境い目から1段、低くなりましたびっくりマーク境い目部分も綺麗に塗ってくれたみたいニコニコ


通ると150センチ程しかない私でも景色が見えるくらいにブロック塀は低くなりましたが、特に視線を気にする窓も家も真後ろには無いので塀などは付けない予定ですびっくりマーク


そして、仮設トイレが回収されて行きました指差しあっという間に20分くらいでトラックに乗せられてドナドナ🚚


仮設トイレが無くなっただけでも結構、広くなったように思う。西側の庭は約10坪あります。狭めな庭だけどガーデニングを楽しみたいガーベラ昨日も大きなゴミ袋に4つ分の燃えるゴミをまとめました。コンポストやら金属の何かは早くポテトに片付けてもらいたいです凝視




引渡しまであと2日

家具は来週なので、もう少しプレハブ生活です。

あー楽しみ!!

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ