仮住まいプレハブ小屋のカーテンレール2代目が遂に逝きました昇天スプラ3してたらバキバキと音を立てて半分は完全に落ちました。



もう引越しまで残りわずかなので、とりあえず透明ガラスの目隠しだけで生活予定泣カーテンは踏んだり引っ張ったりで短期間の割にレールと壁のネジを酷使してるので仕方ない。



カインズだかで引っ越してすぐに買った目隠しシートで丸見えだけは回避。右半分はスケスケのまま魂が抜ける



更にここ1ヶ月内で

子供らとポテト発熱

実親 倒れて検査結果 脳梗塞

→とりあえず元気で安静指示

義親 怪我


私の厄が大暴れ中です無気力



職場も休み明け出勤したら元上司が退職してて新しい上司になってました真顔前々から来年度にいるかわからんとは言ってたけどね…


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



先先週末は家の保険こどもエコすまい支援事業補助金についてショールームへ行ってきましたwww



家の保険は、富士住建 契約者 専用の保険が用意されてました。フル装備の家なので付いてくる家電の故障に備えた保険や火災保険、地震保険と1時間くらいご説明を受けましたwww



富士住建が埼玉県の会社なので、三井住友海上火災保険㈱の埼玉支店と提携しているそう。そのため、一般と比べて10パーセントOFFひらめき



全部乗せ保険に更にオプションで追加保証できるのか聞いたら、シンプルイズベストな保険になっているから無いそうびっくりマーク


特に他の保険と比較していないです。とりあえず我が家は全部乗せ保険にしました。が、一括5年分の料金の支払いになるようでネガティブ10パーセントオフでも20万…



帰りに家具の支払い50万もしてきたのでその金は捻出できるのかびっくりマークはてなマーク



更に本日、担当営業さんからのお電話で、北側に昔からあるブロック塀の高さを今週の水曜日までに低くしないとこどもエコすまい支援事業補助金申請ができないそうガーンガーンガーンガーンガーン低くする為にブロック塀を数段取る必要があるとかないとかで話がなぁなぁで終わっていたけど、こんな時期になってやっぱり必要とかネガティブそんなこんなで更に20万ほど…事故の保険金も消えてなくなった泣



ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ