新年のご挨拶と今後のレッスンについて | まめたにあずさの音楽ブログ~鹿児島市のボイストレーナー~

まめたにあずさの音楽ブログ~鹿児島市のボイストレーナー~

鹿児島市の地域密着型ボイストレーニング講師 まめたにあずさがお送りするボイトレBlog
☆ただいま鹿児島市内音楽スタジオにて体験レッスン実施中!
歌がうまくなった~って言わせたいっっっ(´ε` )!!
お気軽にお越しくださいませ♡


テーマ:
もの凄い出遅れ感がありますが、、、ショックショック💦

皆様、明けましておめでとうございます。
年末年始は、少しだけ携帯と距離を置き、ゆっくりのんびりと過ごしていました。

寝たいだけ寝て、食べたいものを食べ、心の赴くまま自堕落な生活を送っておりました(笑)

また気持ちを引き締めて頑張ります。


今日は今後のレッスンについてご報告です。

主人の転勤が決まり、今年鹿児島を離れる事になりました。

今夏ベトナムへ引っ越します。

4月末を持ってレッスンをストップする事になりましたのでご報告させて頂きます。

親族も友達も、誰一人知り合いが居ない中で始まった鹿児島生活ですが、4年立った今、音楽を通じ沢山の人との繋がりができました。
鹿児島でしか出会えない沢山の出会いがありましたおねがいおねがい

残りの鹿児島でのレッスン、自分が出来る精一杯のことをやりきりたいと思います。
最後までどうぞ宜しくお願い致します!!

まめたに あずささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス