注文していたお肉を店員さんが持ってきてくれた瞬間、2人同時に。

 

あ゛〜

 

と素敵なハーモニー。

 

 

「なんですか、なにを〜?」

 

肉につけるタレを確認すべく、片言の日本語で店員さんに聞くグク。

美味しく食べる努力を惜しまない子。

早く食べたい気持ちが高まりお箸でテーブルたたいちゃうグクを真似しちゃうジミンちゃん。

 

焼けたお肉を食べたグクの、美味しくて思わず拍手する様子を見た店員さんも笑顔に。

 

 

コースの他にもいろいろ、ご馳走がどんどん運ばれてきます。

刺身や焼肉をビールで流し込む〜。

 

味だけでなく、肉や魚のそれぞれの食感の違いも楽しんでいた2人。

おいしい、おいしい、と食べているのを見てるだけで幸せですニコニコ

 

最後に冷麺が出てきたのですが、キムチが入っていて嬉しいジミンちゃん。

 

食べ続けるうちにお腹が苦しくなり、ズボンをゆるめるジミン。

を見て「脱がなきゃ」と言うグクでした。

 

最後に出てきた日本酒を飲んで、「飲みやすい」とジミンちゃん、グクも「過去最高に美味しい」と。

日本にきて、ウイスキー、ビール、日本酒と、なんでも飲んじゃう酒豪。

美味しかった〜と大満足の2人は、お店を出て次はコンビニへ向かいます。


続く。




数年前の食事タイム、食べる前にズボンゆるめるシーンが食べる気満々の我が推し指差し


32分位から決定的瞬間が!


2年前に買った写真集、ほとんど見てない事にきがついた次第知らんぷり


たまには見てあげよう。



まだ最初の5秒しか見てないが、泣いてるのか風邪ひいてるのか?鼻声に聞こえた。