至福の時間

 

ひとりで過ごす時間が至福です。

新しくオープンしたミスタードーナツに行ってみました🍩


自分でトングを持ち、透明のケースに入ったドーナツから好きなものをトレーにのせる。


私以外のお客さんたちもドーナツを選んでいたが、みんなもれなく優柔不断で誰もトレーにのせない、真剣に悩んでたひらめき


そうやって選ぶのが楽しいわけだが、私はオールドファッションとチュロスだけ好き。

ドーナツに関しては冒険しないタイプ、クリーム入りも苦手。


しかし!ミスタードーナツなら、ポンデリングは食べる!あのムチムチ感がたまらない。

誰も見てなければブレスレットにして食べたい。


ポンデリング黒糖味が甘すぎず美味しいわ♡

煮詰まったコーヒーとよく合います、店員さんがコーヒーおかわり自由と言ってた。

おかわりはしなかった真顔

 

ポンデリングを見ると、韓国時代劇ドラマに出てくるおばちゃんの頭を思い出す。



Netflix

やっと「寄生獣 ザ・グレイ」6話まで見終わるという時に、いきなり菅田将暉が登場して驚いた。


最近疲れてるのか、ドラマを見てるとすぐ寝ちゃうからなかなか進まない。

涙の女王は、8話まで見ました。


 


ブックオフ、読みたかった本がやっと安くなったので買いました。

タイトルがうまい、

老いてきたけど、まぁ〜いっか。

です。


子供の頃は、自分が年をとるなんて思っていなかった。

永遠に若いか、年取る前に命が終わると思っていたので、じわじわと老化していくのに心がついていかない今日この頃。


生きてるだけで年をとる、人間だもの。