ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


秘伝のタレのレシピが完成


したことを、ご報告いたします。


研究に研究を重ねてやっと出来上がり涙が止まらない、という事は全くなくさりげなく完成。



【秘伝のタレ】

醤油 大さじ③

胡麻油  大さじ①

バルサミコ酢 大さじ①

きび砂糖 大さじ①

白胡麻 大さじ①

おろしニンニク 2センチ

おろし生姜 2センチ

ねぎ 好きなだけみじん切り


※辛くしたい時は、唐辛子かキムチシーズニングも投入。



【茄子とチーズ with秘伝のタレ】

コウケンテツ先生のレシピを参考にして茄子を焼く指差し


茄子1本を、縦3つに切り分ける。


フライパンで両面を焼く。


チーズちょいのせ、フライパン蓋し余熱で溶かす。


これは食べ物です。

茄子に秘伝のタレをかければ完成。



【鶏モモ焼き with秘伝のタレ】


鶏モモでもやってみよう。


両面カリカリにしてから、蒸し焼き。


タレをかけるだけで、やみつきチキンの完成❣️


このタレかけたら何でも美味しくなる事をお約束します知らんぷり



【Netflix】「フィジカル100」

鍛えてる男女100人が参加して闘い、勝ち残った人が賞金を貰える番組です。 

今エピソード4まで見ました。


私がリビングで見てたら母が通りすがりに、


うわー、イケメンがようけ出てる❣️


と食いついてきて便乗視聴してきた。

格闘技とイケメンが好きな母なので、エピソード2と3の試合ではうわあと盛り上がってた。



エピソード1では、ぶらさがる。

体力温存したい人は、ここでわざと落ちる。


強い女性も沢山登場します。


私はソンビンを応援中。



いろんな意味で面白いのでハマってる、格闘技好きな人には特にオススメしたいかな。