昨日も暑かったですね~

「ねーねーどこにいくの?」

すっかり甘えっ子になったミポリン…
お膝にも戸惑いなく乗ってくるようになりました。
そうやって、環境に順応してくれるのが何より嬉しい~

里親様のおうちに着いても自分の家のように歩き回るミポリンウインク
犬は今がすべて!
だから、この幸せがミポリンのすべてラブ
おトイレもさっさと所定の場所で済ませ、このどや顔~
大きな幸せつかんだね!
優しい笑顔のご夫妻です。
二週間どうぞ、よろしくお願いいたします。


そして、今日は里親会です!

第43回 アイドッグ里親会(巣鴨)のお知らせ

※BJドッグレスキューとの合同里親会になります。

 

 

日時・7月21日(土)10時~16時
参加犬は2部制で入れ替えます。

 1部:10時~14時まで

 2部:13時~16時まで

 

 会場:巣鴨リフレックス・ニュートリション

住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18

(巣鴨駅から5分)

 


当日の連絡先:080-7898-7495

(アイドッグ・レスキュー隊)

 

※先住犬を連れてこられる場合、

2階のスペースでフリーで遊ばせることはできません。

必ずリードをつけて、飼い主様の目が届くように

お願い致します。

 

※参加犬は体調などにより予告なく変更する場合があります。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 




星アイドッグ・レスキュー隊の

ホームページはこちらです~