大阪食い倒れ・観光・素敵な出逢い☆ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

もう1週間前の事になってしまいましたが、淀川市民マラソン、番外編。



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたまりんご猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




せっかく大阪に行くのだから、食い倒れずに何をする!ってことで。
カーボも兼ねて、ひたすら食べた大阪。


ちょっと早足でご紹介。


【たこ焼き】

たこが見えない( ; ゜Д゜)
ねぎとチーズをつけてもらいました♪
シェアして食べる。



【串揚げ】

ソースの2度付け禁止‼
わたしはチーズとししゃもを食べました。
カニかまはシェア♪




【りくろーおじさんのチーズケーキ】

焼きたてチーズケーキ。
何かふるふるしてました。 ほかほかのうちに食べましたが、このチーズケーキ、忘れられない…。
半分は冷やして翌日に食べましたが、これもまた美味しくて。
コスパよし! 味よし! お取り寄せも出来るらしいですよ





【mogのパンケーキ】mog京橋店

パンケーキの人気店、mogに連れていってもらいました!
説明不要のこのビジュアル。
りくろーおじさんも大概美味しかったけれど、このパンケーキも忘れられない
タイミングよく、スムーズに入店できました。ラッキー!




連れていってくださったのは、ブロ友のChamiさん!
彼女とはブログを始めたばかりの頃からの繋がりです。
今回、ようやくお会いすることが出来ました!




念願の大阪マラソンに当選され、無事に完走されました!
そしてこの春にお付き合いされている彼とめでたくご結婚とのことラブ
ブログを通じてご結婚までの過程を見てきたので、わたしも嬉しくてラブラブ

幸せオーラ溢れる、キラキラの素敵な女性でした!!
大阪のお土産も戴いてしまい…。佐賀に来られた際は全力でおもてなしさせていただきますね





【大阪城】


大阪城、何というかとってもきらびやかでした! 小倉や熊本にはない華やかな感じというか。


お堀から眺める景色も綺麗でした。


大阪城もChamiさんに案内していただきました 連れていってもらわないと、多分道に迷っていたと思います。
ありがとうございます照れ


【道頓堀】




グリコの看板を見ると、あぁ大阪だなぁと思いました。

大阪マラソンもいつか走ってみたいです。





【食い倒れ人形と黒門市場】






黒門市場で色々食べました。
写真以外にも、パン屋に2回は立ち寄り、スマホの充電も兼ねてスタバに寄ったり(ここでも食べた)

本当に休みなくモグモグ食べてました。

わたしは翌日フルマラソンだったけれど、Sくんは…?キョロキョロw



食べて、飲んで、走って、転んで、ちょっと泣いて。(痛くて実は泣いたw)





大阪、本当にいい街でした!




そうそう、マラソンが終わってお風呂に行ったのですが、そこで隣り合わせたおばあちゃんに

『なに~、あんた転けたん?そりゃあ痛かったやろう。よう頑張ったなぁ。偉いなぁ~』

って言われて、ほっこりしちゃいました。
おばあちゃん、誉めてくれてありがとう。





また必ず大阪に行こうと思います。





これにて、わたしの淀川市民マラソンを終わりますニコニコ
(未だにコメントの返信が遅れていてすみません。)