またまたご無沙汰してます💧

今年もお江戸に来てます^^;

今年は諦めていたけど、母の状態が少し良くなっいるので12月初めに母に東京行っても良いか聞いたら「行っておいで」と言ってくれたので行くことに…

母の事は心配ですがこれから父の体力の問題もあるから、この先もっと出歩きにくくなるかもしれないし行けるうちに行っておこうと思いました(^^)


今年は色々?あったな〜

3月末は突然の移動。

5月末は母の入院で生活が変わる。

8月は突然の主任に。

11月は母の退院で生活が更に変わる。


色々大変やけど、ヲタゴトがあるから乗り切れました(^o^)

来年は良い年になるかな〜

年に数回しか出没しませんが、来年もよろしくお願いします


あ!今回の遠征は既に娘はいつも泊まるホテルを取っていたから、同じホテルやけど部屋は別。

チケットも娘は前売りで買ったから席も別。

何か変な感じww