昨日、お鍋いっぱいに作った ラタトゥイユ ナイフとフォーク

大好きなメニューのひとつです。

今夜も、もりもり食べますよ~しっぽフリフリ

いちにち1個のりんごも忘れずにりんご

 

 

 

さて。

 

75歳を過ぎても、薬を何一つ飲んでいない義母。

 

秘訣?心当たりみたいなものを尋ねたところ

『う~ん、ラジオ体操かな~。20年くらいは続けてるよ』 って。

毎日、録画をしておいて空いた時間に体操しているとのこと。

 

で、このところの私は、ベットに入る前にやっています。

このタイミングね、めちゃくちゃ、いい!!合格合格

 

足先までポッカポカになって、全く苦がなくベットに入れます照れ

レイノーが凄まじい私も

足先までちゃんと血流を感じられて

ポッカポカっちゅうか、ガッツリ、って表現したほうがより伝わるかな

足の指先まで、ぼわーーっ

血が通います、ほんと。

 

 

ベストタイミングをたまたま見つけちゃいましたね~ドキドキ

 

一度体温を上げ、体温が下がっていくのと同時に眠りを誘う。。。

これって、理にかなってるハズチョキ

 

 

で、ベットに入ってTVを見る時間、私にとっては至福のときで ラブ

 

又吉直樹のヘウレーカ

カンブリア宮殿

クローズアップ現代

しゃべくり

初耳学

ボンビーガール

ダウンタウンDX

美の壺

WBS(テレ東のニュース)

 

等々をふわ~っと見ながら眠りに付きます。

 

 

 

 

 

ちなみに、ちゃんと観たいものは録画予約しておいて PC

 

テレビ体操(ラジオ体操ね)

ねほりんぱほりん

所さん!大変ですよ

ドクターX

ホンマでっか

人生いろいろ会議(高嶋ちさ子が好きなので)

世界はほしいものにあふれてる

 

なんかは、日中に楽しみながら見ています音譜

 

 

今夜は、ふわ~っと

どの番組を観ながら眠りに付こうかな~

*(u.u)*

 

 

追伸

*駅ピアノ

*病院ラジオ

って知ってますか?どてもいいTV番組だなーって思います。

サンドのお風呂いただきますっていう番組も

なんだか、好きです。