まるくん通信

【シアワセ報告】




昨年10月に

我が家からお婿入りしたまるくん

(元アッシュ君)

ママさんから、

とても素敵なお写真と

メッセージを頂戴しましたので、

シェアさせて戴きます。

(ママさんご承諾済)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾






ご無沙汰しています。

最近のまるの様子を送りますね。

食欲旺盛なまるは

散歩やお出かけが大好きで、

お家へ遊びに来てくれた息子の友逹にも

しっぽを振って寄っていって、

すぐ自分のゲージへ一休みする姿がとても犬というか、

人間のようで癒されています。


下痢が続いて、とても心配した次男は

かかりつけの病院に私と付き添い、

注射をするというとき

「まる大丈夫だよ」

とよしよしして励ましてくれていました。


私はパート帰りで、余裕もなく、

仕事中も心底まるを心配した私を笑わせてくれる息子達や主人に支えられています。


家族がそれぞれの角度からの

まるに対する愛情がとても伝わり、

私が学ばされる毎日です。






嬉しいことも辛いこともみんなで分け会えば、乗り越えられています。

たくさんの方々の近況をみて、

すごく元気や勇気をもらっています。


長くなりましたが、

キャバリアレスキューのお一人お一人と

ワンチャンの幸せを祈っております。

こんな素敵な出会いを下さりありがとうございます。✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


ほっこりお写真もさることながら

有難いメッセージに私達の励みになるのは間違いありません。

私達こそ…

こんなにまる君を愛して下さって有難うございます✨💖🌼

まる君のお兄ちゃん達へ

これからもまる君と一緒に沢山の思い出を作って下さいね🥳


#キャバリアレスキュー隊卒業犬 #保護犬今は過保護犬 #幸せ通信 #幸せ報告 #アッシュくん #まるくんhttps://www.instagram.com/reel/C73zURjBGY_/?igsh=MnczdThpbXE1ajVy