ぼくセージ!

【セーちゃん幼稚園体験入園にいく!の巻】




②待ちに待った「幼稚園体験入園」

準備万端!さっ、いくよ~🚙💨



③向かった先は…@marustyle2021 さん。

🐕とっても優しい先生なんです。




④セージ坊っちゃんの写真が送られてきて…

「初めは緊張した顔してましたが、

秒で慣れて、

楽しそうにあちこち探検していました😁 

歩くのもすごく上手で、

英才教育うけている感満載です✨」

とメッセージ付。

⑤先輩を柵越しに。




⑥超絶楽しげお散歩動画



⑦先生の🐕ムニ姐さんが優しく指導。



⑧園も先生も大好きになる坊っちゃん。



⑨ムニ姐さん、お世話になりました。



⑩ご報告シートまで頂戴しました😍

✿セージ君と共に生活してきて

"セージ"の名の由来通り

とても【賢い】子だと感じました。

この大切な社会化期に沢山の事を体験し吸収して欲しい!

そんな想いで、キャバリアレスキュー隊東京さんに許可を得て、

体験入園させて戴きました。


英才教育(笑)してくれるママ&パパさん
募集中です。
セージ君、超絶賢い坊っちゃんです!

#キャバリアレスキュー隊東京#キャバリアのいる生活#キャバリアトライカラー男の子 #犬の幼稚園 #まるすたいる#体験入園 #社会化期 #大切な時期 #英才教育w #人が大好き #セージ君 #里親様募集中https://www.instagram.com/reel/C3nHRmhBr0R/?igsh=MWZ1eWJpMDI1cG10ag==