今日は、久しぶりにMちゃんとまめcafeでしたニコ

 

玄関に入り、靴脱ぎながら話しだし、よー喋ったゲラゲラ

 

 

ずーっと喋りっぱなしで写真撮れず、以前のまめcafe

 

メニューです・・・って毎回同じあせる

 

一応、手作りパンでサンドイッチ作ってます。

 

HBやけどねウシシ

 

Mちゃんは、この寒いのにバナナジュースを飲むって

 

それも2杯・・・あせる

 

私「お腹ピーピーになるで」

 

Mちゃん「大丈夫、そんなんならん」

 

結局、2杯飲んで帰ったけど、ほんまに大丈夫か??

 

 

嬉しいプレゼントももらったんです音譜音譜

 

 

Mちゃんのお父さん作スヌードラブラブ

 

お父さんのSさんはとっても編み物が上手で自分の物、

 

娘、孫のセーターから小物まで作ってしまうのですおーっ!

 

Sさん、ありがとうございます音譜音譜