当選報告♪ | 楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

楓ままのまったり懸賞ブログ(o´▽`o)

牛乳屋さんの珈琲とチョコパイをこよなく愛し、
育児しながら、まったり懸賞に応募しています♪
懸賞・サンプルプレゼントなど♪


関西テレビ「よ~いドン!」の12/21放送分の

明治北海道 十勝フレッシュ100 のQUOカードGet!


しました(o´▽`o)

実は、ちょっと忘れかけてて、今さっき届いて、カンテレから何が来たんだろう・・・って思い、
開けてみてびっくりしました笑


しかも、QUOカード2000円分・・・!!


最近、ちょいちょい当たるようになったので、ちょっと怖い笑



よ~いドン!は、関西の番組なのですが、なんだかゆるい感じが好きで、
飛んで飛んで・・・の円さんとか、トミーズの健さんとか、
ゆるくて笑


いつも楽しい番組をありがとうございます(o´▽`o)

そして、QUOカードありがとうございます!!!!!