さが桜マラソン🌸

今年も無事に完食(走)する事ができました☺️


お腹いっぱいになりました☺️

雨のレースは初めてで☔

大丈夫か私?と不安もありましたが


雨でもやっぱりさが桜マラソン🌸は


最高に楽しくて😆💕👍


ワクワクして感動して😆🎉💖


ますます

さが桜が大好きになりました🌸🌸🌸


大会関係者の皆さん

ボランティアの皆さん

沿道で応援してくださった皆さん

地元の小学生の皆さん


本当に本当にありがとうございました☺️💝


昨夜帰宅したのですが。。

雨に濡れた洗濯物が熟成されてて🧺

レースに履いてた靴下から殺人的な匂いが🤣

浸け置きしてたら、泥水と砂が🤣🤣🤣

吉野ヶ里公園のじゃぶじゃぶ泥んこ祭り☺️


今回は嬉しい楽しい事が盛り沢山でした目がハート飛び出すハート

追ってブログにアップしたいと思いますので

よかったらまたのぞいてやって下さい☺️


さが桜を走られた皆さん

お疲れさまでした!


あっ!ミニオン帽の洗濯がまだやった🤣