おそようございます☔


無事に新幹線に乗りました🚅


『まもなく○○です』と

メーテルが教えてくれますよ☺️


さて博多までの一人旅の始まりです。


お弁当わくわく。


京都駅までバスで行こうとしてたら、
時間を間違えてたようで😅
家に戻り、タクシーのお世話になりました。
幸先悪い😭💦💦のかと思ってたのですが

なんとお迎えに来てくれた車が

ドライバーさんに許可を頂き撮影カメラ


皮のシートにサマンサ田端もご満悦照れ

雨降りの空も見えるよ☔

なんのこっちゃわからんですよね🤣

なんと京都に5台しかないBMWの電気自動車😆

なんかもう乗せてもらうのが申し訳ないくらいでした。。🙇‍♀️💦💦

ご機嫌で八条口に到着しました。

それでは気分を上げて早弁します!🍱☺️👍