ー夢見た後の守護龍メッセージー



🐉「私は私。

家族のあり方に正解は無い。

お手本のように見せられている自分の実の父と母。それが刻まれている。何十年も共にした、見てきてから。
でもそれだって、正解かわからない。

笑っている。

笑っていたら、その楽しそうな記憶が子供にも残る。

まずは笑う。

楽しくなくても、そこに楽しさを見つける。
それが心豊かな想像力を持つ。

お金がなくても幸せそうな人たちのように。


    行動→現実になる。

    笑う→楽しくなる。

それをやってみると良い。

今、順番が逆。

ひっくり返す。

先に結果を求めている。

そうではなくて、

行動(望む自分がしていること)をする
←→ 
結果(望む未来)

まず行動、
そこから現実、未来が出てくる。

ーーー

今日もお仕事頑張ってる方、子育て家事頑張ってヘトヘトのママさん方、お疲れ様です。

私も、いつもなら嫌なこと、旦那にむかっとしたら、友達にぐちったりするところだけど、
言ってない自分、えらい!

未来を、世界を変えていくよ!

私は文句言う未来にいないから。

いつも旦那に感謝してる未来にいるから。

でもその余裕のために、自分笑えるようにまず自分のための時間、少しでもいいから、お金使っても使わなくてもいいから、作るのが第一!

私がやっぱり笑顔でいて、そのパワーを相手に与えられるくらい満たさなきゃなって。
自分で。
人に期待しないわ。
私自家発電するんだから!💡

って思ったけど

めっちゃいらつく、てか泣けた💣💣

いつもこんな感じですわ😭

やることいっぱいあって疲れたまってるからかな。

春って疲れやすいんだよね、本当。
みんな少しながら環境かわってザワザワしてるからね。

そんな感じですが、少しずつ、このメッセージを読んだ方も、前向きな心に、未来になっていけたらなと思います😇

#守護龍メッセージ
#守護龍
#スピリチュアル
#楽しく生きる
#軽やかにいきる
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#漫画描いてます