ヤッホーイ!!宣伝させてください!

2022年、私が関わった人たち3人の方たちの本が偶然にも、3月にそれぞれ、3冊出ました!!

3だらけーいい数字!


紹介させていただきまーす💕
※私が購入した新着順で紹介します

ーーーーーーーー🐉ーーーーーーーーーー


1.『今すぐ幸せになって、私のままで好きな世界をつくる!』
著者 田村愛


去年受けた田村愛さんの守護龍コーチング。

スピリチュアルに興味がわき、
「本当に守護龍さん、なんなら見えない世界の神様とかは本当にいるのだろうか?」と興味本位でセッション受けました。
田村愛さんの守護龍コーチングに、私はたくさん笑わせてもらって、笑顔になり、毎日なんだか楽しいなぁーという気分になりました。

ちゃんとその人その人に、必要なメッセージ届けて導いてくださってるんです、本当不思議!
そして見えない世界を本当に感じたり。
私も話せるようになったけど、いまだに「?どういう仕組みなのかな?」と思ったり、
おもしろーい🐉
去年の1番の興味深いジャンルでした。

そんな田村愛さんの念願の出版が決まり、買いましたよ!まだゆっくり読んでませんが、著者が守護龍様と出会うまでと、出会ってからの日々、メッセージなどを一冊の本にまとめてあります。

あなたの守護龍さんとつながる方法も書かれていましたよ!
初級講座のワークがしっかりのってて、受けた私からすると、めっちゃお得!笑

気になる方は是非読んでみてください!

@dragon.ryu_chan 
→インスタこちらでたくさんメッセージ届けてらっしゃいます

インスタでのメッセージは、いつも、
「これ、私のこと!?」
というメッセージがたくさん✨
あと、あんまりスピリチュアルーって感じじゃなくて、可愛く、優しく内容が入ってくるので、よい気持ちになります✨
ご本人の愛らしさが出ているー

ーーーーーーーーーー👽ーーーーーーーー
2
『コヤッキースタジオ 都市伝説』
著者 コヤッキースタジオ



2022年と言うよりは、大学時代からのお友達のYouTuberコヤッキーさんの初出版です!
最近YouTubeですごいことになっている…あまり実感ないながら、いつも応援して、「私もがんばろ!」と勇気もらってます。

(これもスピリチュアルにつながっている不思議なご縁を感じております)

コヤッキースタジオは主に都市伝説、
コヤッキーチャンネルはワンピース考察が主に、あとコヤッキーさんは、ギターがスーパー上手でCD出したりめちゃくちゃ色々やってる!しかもどれもクオリティが高い!✨✨昔からやってることは確かに同じだ、素晴らしい

ピンとくる要素あれば&興味ある方は、コヤッキースタジオ、コヤッキーチャンネルなどYouTubeで是非ご覧ください!

ーーーーーーー👗📷ーーーーーーーーー

3.『インスタで夢を叶えた50人のやり方を一冊にまとめました。』
著者 中島侑子




インスタの28時間ライブを見させていただき、ポチっと予約した本です。

トーキョーインフルエンサーアカデミー主宰の作者の方とは直接面識は無いのですが、この本の中に出ているインスタの50人のうちの1人の、パーソナルスタイリストの富永彩心(とみながあやみ)さんに、去年11月、セルフブランディングレッスン、ショッピングレッスンを受けました。

骨格診断、カラー診断、(自分の診断と違ってた、両方…今までを返して欲しい😭勉強代、早く人に見てもらって欲しい、みんなに)
選ぶべき服など個別に見てくださり、ショッピングのコツも教えて下さって、毎日の服選びが楽になりました。

また、特に悩んだ時はお願いしようと思います!

私も出版とか決まったら、お祝いに服を買おうっと(どこに着て行くんだ)

インスタで人気の方と知らずに私はネットから受けたんですが、「初めてのパターン」と言われました笑 

「自分にはどんな服、どんな色が似合うのか?」など興味ある方は是非ー

あと、クローゼットのいらない服分かってすっきりお別れ気持ちよくできる!

考えなくて似合う服あるとめっちゃ楽!
そして少しずつオシャレ楽しむ気持ちが戻ってきました🌸
服って人の色々変えられる、毎日着る物だから、
大切だよね

ぜひインスタ、チェックしてみてくださいー
または、どこかお近くで骨格診断カラー診断顔タイプ受けられるところで受けて欲しいです💕
ーーー


私がこういう本出せてたら、さらにめちゃくちゃ嬉しいんですけど、
宣伝というより自慢に近いですね…💦笑 

でもなんとなく、こうやって、
「夢が近くにあるんだよ、叶えられるよ」
と教えてもらってる気がして、
すごくやる気と元気もらえたんです、

ありがとうー✨✨色々なもの達ー笑

ではでは、長々と失礼しましたー!