👱日曜日に懲りたはず、


「スマホだけは肌身離さずにいよう」


ってまた私は…😭


今日2回も龍さんみたいって感じた雲の写真取り損ねたわ


ダッシュでスマホ持ち出し撮った残骸を載せます








碧さんとかペガサスみたいな素敵な龍に見える雲見えた。

女性らしい龍さんもそりゃいるもんね

まめちゃんは多分渋い




にしかならないけど、




👱夜、碧さん(もう一柱の緑の龍?さん)とお話ししたからか、素敵なインスピレーションというかそのまま見た物うつした感じで描いたよ。

毛ふわっふわの頭に乗ってる


👱まめちゃんは「毛があっていいな」って前言ってたから、毛ないでしょー?🐲お主が勝手にそう解釈しただけじゃ!👱え、あるの?ふさふさの?🐲👱どっちなんだ多分ないな、うん)



👱なんだか男らしい渋くないの描けるじゃん、私!

(まめちゃんが渋いから渋かったんじゃないか?)


絵は碧さんにご指示受けようんいいかな笑


🐲かっこよく描いてくれればOKじゃい!


👱(ちょっとすねてます?)

空見てると色んな絵が浮かび上がる、楽しいなー