今日から | ほっぺ最後の挑戦

ほっぺ最後の挑戦

2人目不妊。1人目は、自然妊娠〜出産。

2人目を望むも、稽留流産2回 化学流産2回

某有名自然派のクリニックから刺激系に転院しました。

八ツ目製薬の当帰養血精を服用しようかと思い立ち、先日ネットで注文!

今日届きましたウインク

娘を妊娠した際、妊活が上手くいかずもやもやタラー

しばらくお休みしょうと思い、身体作りの為に、漢方薬局で処方され服用を始めて、
すぐに妊娠しました。

もう一種類も同時に服用してましたが、名前を忘れてしまったのと、
当帰養血精より、まあまあ高額だったので
とりあえず当帰養血精だけでもと思いニヤリ

今日から服用してみます

娘の妊娠に、何が良かったのか??

分かりませんが、お休み周期なので、
色々、身体作りをがんばります真顔

今日は、旦那くんがお休みだったので
岩盤浴に行ってきました照れ照れ照れ

久々に滝の様な汗が!!!!

血流が良くなって、良い卵子が出来るといいなぁデレデレ
{FC92D9FC-BE61-4751-A382-D6974A6F04F1}