何もかもがめんどくさいYO!食べるのもめんどくさいから、やせてきた。ラッキー!


こないだ給料日だったから、掃除機買ったYO!



無意味に6万円の掃除機買ってやった。


ついでに、美顔器まで購入YO!


旦那が、出張で日曜までいないから、一人でグウタラできて最高。



あしたは、母親にランチをおごる。ランチなのに12000円だって~


でも、本当に迷惑かけて、心配かけて、今もそう。何歳になっても心配してると思う。


旦那とうまくいってないの知ってるし。あたしがめちゃくちゃ旦那のこと馬鹿扱いしちゃってるから。



うん。ごめん。母親さま。


家族には、幸せになってほしい。ちなみに旦那は、家族にはいりませんwwwwwwww