こんばんは照れ星




今日はやる気が出ません。

イライラしすぎてハゲそう。



















とりあえず、基礎体温。



グラフ貼ります。





ドォォォン





ガッツリ下がりました。












いつものドゥーテスト。




画像貼ります。





ドォォォン






見にくいですね。
















まっっちろ。





人工授精13日目
高温期12日目(推定)
HCG5000から10日目











結果。


HCG5000は
10日目には完全に
体からいなくなる
ということがわかった。














もう高温期12日目で陰性なら
妊娠の確率ないよなー。



胸の張りもない。
おりものも、べちゃっとしてる。
眠気もない。
なぜかずっと下痢だし。

















人工授精すれば
妊娠できると思ってた
2週間前の自分が
バカみたいだーーーー













夫の精液検査は問題ない。
閉塞してない右からの排卵で
人工授精当日は
内膜も16ミリとかで問題ない。





なぜ、妊娠できない?






どこに問題があるんだ?







たかが人工授精1回失敗したからって
こんなネガティブになること
ないんだろうと思うけど
失敗の原因がわからないって
辛いなー。






原因がわかれば
それをいい状態にすればいいだけなのに。






ただ、人工授精のときに
変わり者先生が言ってた言葉を
さっき思い出した。

















ずっと右からの排卵なの?

そうですねー!
ラッキーなことに半年ぐらい?
それ以上かな?は右からなんですー❤



もしかしたら
右の卵は大したことなくて
左にお宝があったりしてね笑












右ばっかり排卵だから
質が良くない?卵が排卵してて
左の閉塞してる方に
いい卵が眠っていると?!




そんなことあんのか?!笑
とその時は思ったけど






そんな気が
してきたよね真顔




いや、もうここまで来ると
それであれ!と思う笑



















なので、




















次の人工授精の前か
次もダメだったら
卵管鏡下卵管形成術(FT)を
検討しようと思う真顔キラキラ














なんか、、、、

どんどん大袈裟になっていくなチーン




こうなると、
自然妊娠して無事に出産した
おまめ♂がミラクルすぎたのか?と
思えてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















ただ、
卵管鏡下卵管形成術をするぐらいなら
体外受精すれば?みたいな
ネットの記事もあって、、、、






卵管鏡下卵管形成術をしたからって
妊娠できるとは限らないし
でも、少なからず妊娠へ
近づくんだろうと思うけど、、、








いやー、絶対
体外受精は夫がOKしないだろうしなー。
















卵管鏡下卵管形成術を行った方
いらっしゃいましたら
コメントかメッセージ頂けると
とても喜びますm(_ _)m



アドバイス、手術内容、費用のこと
やってよかったか?とか、
もうなんでもいいんで
教えてくださいえーん!
























二人目を妊娠するのに
こんなに時間と手間がかかるなんて
思ってなかったな。




頑張ろう。






あー、泣けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















仕事、家事、育児、その他色々
お疲れ様でした照れ音符

明日はハッピーな1日に
なりますように、、、クローバー

おやすみなさい流れ星


マメママ*°♡