住み替えをしたmameです!

 

こんにちは!

お読みいただき嬉しいです。

 

 

フォローしてね

 

 

 

3歳5歳児の年子育児に追われてるママです。

 

私の住み替え体験話がみなさんの参考になりますように、、、




 

 

 

 

 

さて、、、

 

今回は住み替え先で考えた採用したかったことについてです。

 

 

住み替えでお家を考えた時に階段に平場を設けたいと考え採用しました!

 

 

二段目にこのような平場を設けました!

 

 

 

 

 

見た目がおしゃれなのとベンチとして活用できたりするのが良いと思い

ここは譲れない点でした。

 

 

子供も早速、嬉しそうに座っています拍手

 

 

 

子供2人でよく腰掛けて遊んでいるのをみると採用でしてよかったなと感じます。

 

 

 
ちなみにこの平場をインスタで採用したと投稿したら
 
フォロワーさんじゃない部外者の方に
 
「ただの物置になりそう」
 
「魅力がわからない」
 
など冷たい言葉も言われたことがあります・・・・
 
 
正直、どんなものにしたいか人により全然考え方は違うので、
この人はそうなんだなと受け止めました。
 
しかし、、、
 
感じたのが、、、
 
 
言わなくても良くね?
 
こちらが大人になって気持ちを抑えました。
フォロワーさんじゃない人なんですよね、大体そうゆうこと書く人って・・・
 
それも大体、アイコン設定してない人が多い。。
 
あるある!!!
 
 
ってそんな思いでもありましたが、私にとっては採用してよかった平場でした!
 

 

 

インスタフォローも嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

そして、住み替え記録などはこちらから読めます〜!!