フラワーBOXプランターの多肉達とDAISOのブロワー切れた | まめママのおっきな独り言

まめママのおっきな独り言

年に二回開店している手作りショップまめの紹介や、独り言。
2021年から多肉にもハマってます❤︎

こんにちは!


今日は朝イチで実家の父の通院の送迎🚐

その後、母を連れてお買い物へ🛒

お昼ご飯のお弁当🍱を買って貰って

食べて帰って来ました😋


母も父とずっと2人でいると

かなりストレスが溜まるらしく

たくさん話しを聞いて来ました😊


まあ、ワタシも同じですけどねぇ

母娘で愚痴合戦でストレス発散😜


タニパト


昨日の夕方に水浴び🚿



今朝水滴飛ばし💧




どうも風圧が弱いと思ったら

DAISOのブロワーついに切れました😅


電動ブロワー欲しいけど

DAISO500円の品切れ💦

生産停止⁈




コレだけ溜まってると

一晩では蒸発しないんだな😅




アオエニウムの

夕映




黒法師

真夏の日光に負けずに

頑張ってくれています🥹


ホントに夏は水遣り加減が大事ですね💦



フラワーBOXのセダムプランター

リキダス水遣りしました😊




火祭り

デッカーーーい😅




ピンクルルビー

花芽の茎を抜き損なってたら

そこから仔芽が育ってます😆

涼しくなったら引っこ抜きましょう💦




クロマ

こちらも立派な仔芽が育ってます😅

早くカット祭り✂️したいなぁ😞


暑さ寒さも彼岸まで!!


あと1ヶ月耐えたら

カット祭り✂️始めちゃうから〜😤


巷は絶賛お盆休み🎌中ですが

我が家はやっと旦那の2度目の

夏休みが終わります

それだけでも涼しくなる気がする🤭


今日もお付き合い頂き

ありがとうございました★