箱根旅~電車もう少し・・お付き合いくださいsei

爆弾低気圧も夜のうちに移動してくれて翌日は、雨あがりました太陽

夜中、ものすごい雨、風、雷で心配でした


少しお部屋の紹介音譜
1部屋ずつ玄関のような入口でした


露天風呂が、お部屋についていたので朝も入りましたカピバラさん(お風呂)温泉ですonsen*

なんとドッグランもついていたのですが・・・生憎にお天気で遊べませんでした残念ながら

夕飯もお腹いっぱい食べたのに朝食もぺろっと食べてしまいましたごはん

旅行のときっていつもより食べれますにひひ・・・(私だけかなコック

だんごもご飯ごはん器は、お借りしました

春ごろから手作りご飯にしているので冷凍して持っていきました

お部屋に冷蔵庫と電子レンジもあるので良かったです

入口には、飛び出しガードついてました

お外、眺め中のだんご

びちょびちょだったので残念でした汗

チェックアウトも11時とゆっくり時間だったのでぎりぎりまで

のんびりしちゃいましたしゃぼん


またつづく